

- 調査には多大な費用と時間が必要
- 対策の優先順位をつけることが難しい
- 実施する施策の客観的な裏づけがない
- 実施した施策の効果検証が難しい
- DXの活用を求められている
本サービスは事業者向けにも順次展開を企図しております。詳しくはお問い合わせください
過去の事故データに加え、国内大手の損害保険グループが有する
膨大な交通リスクデータを始めとした様々なデータを用いて、
潜在するリスクの大きさをAIで定量的に評価・可視化することが
できます。
これにより、交通事故削減は、再発防止型から未然防止型へと
変わっていきます。
100m区切り、幹線~市町村管理
信号の有無を問わない
レポート形式(簡易版) | アプリケーション形式(本格版) | |
概要 | 該当地域における事故発生リスク上位50地点(道路区間・交差点)のリスト形式での提供 | 該当地域における事故発生リスク全量(道路区間・交差点)の地図形式・リスト形式での提供 |
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イメージ | ![]() |
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契約開始時期 | 2022年10月 | 2023年7月予定 |
納品時期 | 2023年4月以降 | 2023年7月以降 |
契約方式 | 買切り型 | 年間契約方式 |
価格 | お問い合せください | お問い合せください |
アプリケーション形式(本格版) | |
概要 | 該当地域における事故発生リスク全量(道路区間・交差点)の地図形式・リスト形式での提供 |
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イメージ | ![]() |
契約開始時期 | 2023年7月予定 |
納品時期 | 2023年7月以降 |
契約方式 | 年間契約方式 |
価格 | お問い合せください |
(※)アウトプットはイメージです。実際にご提供するアウトプットは、変更となる可能性があります。
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ID:2022-02