卸売業の苦情対応に関連する情報

卸売業(問屋、仲介、斡旋)の苦情対応(RST、OHSAS18001、KYT)に関する内容になります。

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卸売業に関する関連情報

苦情対応に関する関連情報

  • [pdf]CSR・ERMトピックス <2016 No.5>

    (製造業、小売業)に比べ、サプライチェーンの上流過程にある企業(生産業、加工業、卸売業)ではコミットメントを表明している企業が多い。上流過程にある企業はより多量…食品リスクマネジメント 情報セキュリティ D&O(役員賠償責任) CS・苦情対応 他 本誌は、マスコミ報道など公開されている情報に基づいて作成しており

  • [pdf]CSR・ERMトピックス<2016No.1>

    器製造業”“精密機器製造業”で80%以上でした。一方、取り組む割合が低い業種は“卸売業”で46%と5割を下回っていました(図1-4)。 図1‐4業種別のリスク…リスクマネジメント◇情報セキュリティ ◇D&O(役員賠償責任)◇CS・苦情対応他 本誌は、マスコミ報道など公開されている情報に基づいて作成しておりま

  • [pdf]CSR・ERMトピックス <2015 No.3>

    【表 1】非上場企業の主な株主代表訴訟事例 業種 請求内容 判決概要 卸売業 不正取引(架空循環取引)を行っていた子会社に対して債権放棄や融資を行った…ジメント ◇情報セキュリティ ◇D&O(役員賠償責任) ◇CS・苦情対応 他 本誌は、マスコミ報道など公開されている情報に基づいて作成してお

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