飲食店の苦情対応に関連する情報

飲食店(ファーストフード、レストラン、給食)の苦情対応(RST、OHSAS18001、KYT)に関する内容になります。

最新 | ▲昇順 ▼降順 2件を表示

飲食店に関する関連情報

苦情対応に関する関連情報

  • [pdf]PL レポート(食品)

    指導を行った。その他(食品表示法に基づく表示監視、テイクアウトや宅配等を実施する飲食店に対する立入検査) 177,264品目の食品に対し食品表示法に基づく表示…面ではなく、品質事項に関する問題です。一方で、健康危害のない品質上の問題を理由に苦情対応や自主回収をせざるを得ないケースが多いのも事実です。 いかにして品質の

  • [pdf]PLレポート(食品安全) <2017 No.2>

    発生を未然に防止するための食品衛生一斉監視を実施することを公表した。 期間中、飲食店営業や食品の製造業、販売業等の施設を対象に、都及び特別区・八王子市・町田市…編成する ・工場長やライン長、品質管理担当は勿論の事、現場を熟知した者以外に、苦情対応担当、小売営業担当等、消費者・取引先の意見を吸い上げ、衛生管理に反映させ

リスク情報・レポートはこちら
MS&AD InterRisk Research & Consulting, Inc. All Rights Reserved.