人材・組織リスク

国内外の企業間の競争はますます激化し、お客様対応による差別化戦略の高度化が求められています。
競争力の強化のためには、現場とマネジメントが一体となった顧客満足度の追求とヒューマンファクターに関するマネジメント力を維持向上させる組織・安全の文化の醸成がその礎として必要です。
よりよい組織としての企業文化を構築することは、あらゆるリスクマネジメントの原点であり、CSRの原点である持続性のある安心・安全な組織となることができます。
組織文化・安全文化の醸成に向けた皆様の取組に、是非とも当社の「ヒト」と「組織」に焦点をあてたリスクソリューションプログラムをご利用ください。

株式会社インターリスク総研

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コンサルティングの流れ

当社では、お客さまにご満足いただけるために、綿密なお打ち合わせを元にコンサルティングプランを作成・実施してまいります。
お打ち合わせまでは無料となりますので、お気軽にご相談ください。

  • STEP1

    相談申込み

    Web/お電話にて申込みいただいた後、原則として三営業日以内に担当コンサルタントよりご連絡させていただきます。

  • STEP2

    担当コンサルタントと打合せ

    お客さまの現状と課題認識をお聞きし、コンサルティングによる解決に向けて意見交換させていただきます。

  • STEP3

    ご提案

    課題解決のためのテーマを絞り込み、コンサルティングの方針・手法・工程についてご提案させていただきます。

  • STEP4

    提案内容精査~ご契約

    提案内容を確認・精査いただいた後、お見積りを提示、コンサルティングプランを確定させ、ご契約を締結します。

  • STEP5

    取組の実施

    コンサルティングプランに沿って具体的な取組を実施します。

  • STEP6

    取組の完了

    コンサルティングプランの完了を確認し、効果を検証します。