宗教の苦情対応に関連する情報

宗教(神社、寺、仏閣、教会)の苦情対応(RST、OHSAS18001、KYT)に関する内容になります。

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宗教に関する関連情報

苦情対応に関する関連情報

  • [pdf]ESGリスクトピックス<2021年度第6号>

    ンスに基づき弊社作成 デュー・デリジェンス実施時には、「ジェンダー」「民族的・宗教的少数派に対する差別」「原産地不明等といった強制労働リスク顕在化の可能性が高…危機管理 コンプライアンス(法令遵守) 役員賠償責任(D&O) CS・苦情対応 <サステナビリティグループ> 気候変動リスク、水リスク SDGs支援 

  • [pdf]PLレポート(食品) <2018 No.4>

    害に係る情報)と個人の思想・信仰上の観点から喫食の判断が必要な情報(菜食主義者や宗教上の考え方への配慮等を踏まえた商品選択に係る情報)の提供は重要となります。 …者や外食事業者のいずれにおいても、当該事象の発生に際しては、事故対応マニュアルや苦情対応マニュアルに則って対応することになります。これらのマニュアルが外国人に対

  • [pdf]CSR・ERMトピックス <2018年度第5号>

    らの事態を避けるため、特に人種、民族、性別、国籍、収入、性的嗜好、能力、政治的・宗教的思想に関するセンシティブな特徴に関するものについて、偏見が生じないようにす…外危機管理 コンプライアンス(法令遵守) 役員賠償責任(D&O)CS・苦情対応 <環境・CSRグループ> 環境経営(環境リスク・ブランディング) 環

  • [pdf]CSR・ERMトピックス <2017 No1>

    れる。 項目 内容 差別の禁止 国籍や人種、肌の色、性別、性的指向性、言語、宗教、政治的思想、国民性や社会性、貧富、出生などに係るいかなる差別も禁止する …マネジメント ◇情報セキュリティ  ◇D&O(役員賠償責任) ◇CS・苦情対応 他 本誌は、マスコミ報道など公開されている情報に基づいて作成してお

  • [pdf]CSR・ERMトピックス <2016 No.6>

    場所(ホテル・レストラン・観光地・繁華街等) 大規模なイベント会場(スタジアム、宗教施設、行政施設等) 公共交通機関(ターミナル・国際空港等) なお、バング…クマネジメント ◇情報セキュリティ ◇D&O(役員賠償責任) ◇CS・苦情対応 他 本誌は、マスコミ報道など公開されている情報に基づいて作成してお

  • [pdf]CSR・ERMトピックス <2016 No.5>

    さしコミュニケーションツールの作成 多言語による事前アナウンスの充実 外国文化・宗教等の学習(ハラール対応等) Wifi環境等の整備 無料充電サービス 旅行業…食品リスクマネジメント 情報セキュリティ D&O(役員賠償責任) CS・苦情対応 他 本誌は、マスコミ報道など公開されている情報に基づいて作成しており

  • [pdf]CSR・ERMトピックス <2016 No.4>

    ト数 一般市民等 警察 企業 政府関連施設 軍関連 テロリスト、国軍以外の軍隊 宗教関連施設等 公共交通機関 教育機関 公益事業体 過激派政党 政府関連施設(…スクマネジメント ◇情報セキュリティ ◇D&O(役員賠償責任) ◇CS・苦情対応 他 本誌は、マスコミ報道など公開されている情報に基づいて作成しており

  • [pdf]CSR・ERMトピックス<2015 No.7>

    と手口、治安の悪い地域を把握しておくことが重要です。 (3)社会(慣習、文化、宗教など) 進出国の慣習、文化、宗教などの「社会」に関する理解は、同国のパート…クマネジメント ◇情報セキュリティ ◇D&O(役員賠償責任) ◇CS・苦情対応 他 本誌は、マスコミ報道など公開されている情報に基づいて作成しており

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